インターナショナル?

Noeinセルフケアルームで一部インターナショナルなサービスを取り入れるべく
(依頼があった場合のみ、海外から直接お客様にフラワーエッセンス、ホメオパシー他などを配送してもらう為の)

やっと必要にせまられて、今までアレルギーに近かった英語の勉強をば・・・

現在は、以前に比べると翻訳機能も著しく高まっていて、しかもしゃべったりするので、
すっごく勉強する必要性も無くなってきたのかもしれませんが

(この調子なら、ウィンドウズ8以降はアプリ機能?によってもっと賢くなってくれるハズ)

海外のサイトを登録していても、このアレルギーのおかげで、
あまり見る機会もなく・・・ってなりがちでしたが・・・

毎日、毎日インターナショナルサイトを訪問しつづけているうちに、だいぶ理解できるようになりました

さらに、インターナショナルしていると、
これまで日本では知られていないレアなエッセンスもついでに発見し、ある意味驚きました

フラワーエッセンスなのに、まるでホメオパシーのような展開・・・・

やはり、自然療法の本拠地・・・

ジャパンにいたら、知らないままで終わるところだったけど

ネット恐るべし・・・

ある時期まで、為替ってなんやの世界から、日々為替をチェックしたりするのも趣味???になり

以前は、外資系企業のCMサイトにすら

ここ大丈夫なのかな?で、おそるおそる近づく事すらできなかったのですが

なんだろう、分からなくても、

必要にせまられると、分かるようになるもんなんですね・・・

まぁ、これまで、ホメオパシーの時もそうでしたけど、

英語の壁のおかげで、躊躇するような事ありましたけど

やっと、重い腰があがってきたような気がします

PS こちらは今回台風の影響は少なくて済みました
みなさん、呉々も、お気をつけください

ただいまセルフケアの自然療法及びフラワーエッセンスの簡易サイト製作中→Noeinセルフケアルーム
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/06/24 (Sun) 23:52 |