風呂釜焼いた

風呂釜焼いた・・・のは、我が家の祖母です

浴槽、真っ黒です・・・・

いつか、やってくれると思いました

そして、この真っ黒な浴槽に、きっと入り続けなければならないでしょう・・・

すっごい、臭いですケドね

まぁ、家が焼けなくて良かった・・・・

今後も祖母は要注意ですが、本人は懲りた様子はありません

おそらく、また・・・・

何がしか、やってくれると思います

祖母は85歳です

あちこち悪くなると、ホメオパシーを頼ってきます

足が痛い、腰が痛い…とか言うので

ホメオパシーを投与すると、

いつも、復活してしまいます・・・・

そして、やってくれます・・・・

この繰り返しです・・・・

はたして、今後も復活させる方がいいのか、どうなのか・・・・???

真っ黒な浴槽を見て、やや躊躇気味のorengewoodさんです

ただいまセルフケアの自然療法及びフラワーエッセンスの簡易サイト製作中→Noeinセルフケアルーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する