魚の骨喉に刺さった

お昼に魚の開きを食べていたら、久しぶりに喉に小骨が刺さりました

ご飯をつめこんでゴクンしたり、麦茶をガブ飲みしてみました

何回もやってみましたが・・・・

なかなか取れません

そこで

シリカ30Cを1粒投与してみました

そしたら

すぐにとれました(笑)

えぇーっ!?

こんなに早くとれるものなのか?

たまたまかな?

刺抜きシリカ(二酸化ケイ素からできるレメディ)の異名をもつだけあって、

「それにしても、シリカ・・・いい仕事してますね~」でした

最近・・・というか、ホメオパシーをやりだしてから

滅多な事では、魚の骨が喉に刺さると言う事自体が激減していたのですが

本当に久しぶりに刺さったので、

試してみたら

すぐにとれたんで嬉々としました

PS 今日、PCのエクスプロラーを7から9にアップグレードしたら、本当に速くなって驚いた
実は、このPC、Vistaのままなのだが、(7は購入しているのにアップグレードしていないという)

それでも、9に変えただけで
この高速感・・・・今まで特に不便はないと思ってきたエクスプローラー7の遅さ加減に、
気づかされるハメになってしまった

・・・・ということは、

今年発売予定のウィンドウズ8以降のエクスプローラー、どれほどの高速になるのか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する