フラワーエッセンス&アロマセラピートリートメント

昨日は、ある時間帯になると雨が小降りになり、我が家の田んぼは事なきをえました

今のところ、雨もやんでいます・・・

さて、ワタシは月に数回、アロマセラピートリートメントを自分でしているのですが

昨晩、このアロマセラピートリートメントに、フラワーエッセンスのトリートメントボトルのものを

数滴ブレンドして、やってみました

すると、非常に身体が緩んでリラックスできました

やっぱり、かのパトリシアデービス(アロマセラピー界の大御所でもある)の言っていたとおり、

フラワーエッセンスとアロマセラピーのコラボは素晴らしいと思いました

アロマセラピーのボディートリートメントに、+αされた心地よさで感動してしまいました

特にこれからの季節は若干、水分が入っている方が、

ベタつき感も緩和され、さっぱりしていて、肌に塗った時に、爽やかです
(ちょっと、オーラソーマみたいでしょうか・・・)

ワタシは、もともとパワー「筋力」が無い人なので、

大型動物の世話とフン掃除っていうのは、

自分の体への負担という意味ではハンパないんですが=肉体疲労

そんな疲労に、フラワーエッセンス&アロマセラピートリートメントは

きっくぅ~っって感じでした

ブレンドはアロマセラピーの方はラベンダーとローズウッドにマカダミアナッツオイルにホホバオイル

フラワーエッセンスは、ミムラス、パイン、エルム、ウィロー(ヤナギからできるエッセンス)、
クラブアップル(ヤマリンゴからできるエッセンス)でした

皮膚のトラブルの際にも使用されることもあるクラブアップルは
アンチエイジングにも、いいんじゃないでしょうか?

肌が滑らかになったような気が・・・・

気のせいかな?

いや、これは気のせいじゃなさそう・・・

これからは、アロマセラピーボディートリートメントではなく

フラワーエッセンス&アロマセラピートリートメントで、日々を乗り切りたいと思います

PS 今日もサイトで調べ物していたら、
そのうち、ジュエリー、しかも結婚指輪のサイトに行きついてしまった・・・

たしかに、ここの指輪を結婚指輪にしたい!!!と思うとおもう・・・

ここで思った・・・

やっぱり、妥協はダメ・・・

自分の描くものがあるのなら、追求するに越したことはない

そのままで素晴らしい、そのままで、美しい・・・

私、脱いでもすごいんです・・・と言えるような清々しさ

自然なものに宿っている本質を引き出すための努力はおしまないという姿勢

一皮むくを飾るということを目的としているような宝石の世界でやったという・・・

フラワーエッセンスをやっていきながら気づくところも一緒のような気がしています

成長するうちにつけられるさまざまなレッテル、日々生きる中で受ける影響から解き放たれ、

他のなにものにもなろうとしない自分ということ

個人輸入代行で扱うエッセンスは、日本では扱ってないものを一部扱うことになると思いますが
ホメオパシーで培った目線で共鳴したものかつ、自らの体験を通して、信頼のおけるものを扱います

ひっそりとした人里離れた自然界の中で精妙なエネルギーと微細なポテンシャルを感じられるような
こだわり抜いたフラワーエッセンスの世界をつくっているつくり手がいます

いずれ紹介できればと思います

ただいまセルフケアの自然療法及びフラワーエッセンスの簡易サイト製作中→Noeinセルフケアルーム
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する