エインズワース社のレメディー達

ファイングラニュールレメディー

英国エインズワース社からホメオパシーのレメディーが届きました

それはいいのですが、こちらの1g瓶の中身のグラニュー糖を
ファイングラニュールにしたのは失敗でした・・・・

グラニュー糖は、粒は小さいですから、赤ちゃんなどに与える際にはとても便利だと思いますが

なんといいますか・・・・

頼んだものは小さすぎました・・・・

しかも、1g瓶にファイングラニュールを入れてみるとは

おそらくこんなに使いにくそうな組み合わせは、滅多にオーダーされないのではないでしょうか?

本来は、キットの小瓶を購入したかったのですが、

エインズワース社は、キットの小瓶を販売せず、
空の瓶だけを売って、詰め替えてもらおうという仕組みのようです
(この部分を訂正します キットの小瓶もちゃんと売ってあります)

そのかわりに、1gのこのサイズなら販売してあるので、購入しました

これほどの小粒ですから、
スプーンにとって、コップの水に入れ、水ポテンシーで投与する方が良いでしょうね・・・

しかし大量にレメディーを購入しておらず、不幸中の幸いでした・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する