台風7号・・・

今度は台風7号ができており、これが、またイヤなコースかな・・・

なんといいますか、今週も、油断ならない状況が続きます

今週、どうなるか・・・

無事であることを祈りたい

最近は、大きな台風でなくても、
壊れかけた台風の雲がかかって大雨になるってパターンだし・・・

海も怖いけど、川も怖い、山も怖い・・・世の中になってきて

さっきも、近所の子とどこに逃げるか、話し合いしてました

大洪水きたら、牛助けられない・・・

今後も、要警戒です

PS 17日、みらいちゃんが、子牛を産みました

今後はNoeinセルフケアルームのブログの方に引き続き書いていきますので、こちらへどうぞ!

ただいまセルフケアの自然療法及びフラワーエッセンスの簡易サイト製作中→Noeinセルフケアルーム

こちらもよろしく自然療法ブログです→Noeinセルフケアルームのブログ
