父の血糖値

今日父が特定検診に病院に行きました

そうしたら、血糖値が

さささささ・・・・下がっていました

今まで血糖値上がったことはあっても下がった事はありませんが

下がっていました

中性脂肪などはあがっていましたが
(そりゃ、父のような不摂生では仕方ないと言えるでしょう・・・)

しかし、おおむね、他の面などは以前よりも良好になっていました

本人が特に気をつけていないのに

この結果とは・・・

これは、ひょっとしてフラワーエッセンスのおかげもあるかな・・・・

最近、父にずっと

ヒーリングハーブス社のファイブフラワーエッセンスと
血糖で有名なスピリットインネイチャーエッセンスのデーツ
体内の炎症を考慮に入れたフィンドホーンエッセンスのウォータークレスをブレンドして

1日2回ほど飲み物に入れて与えていました

事の発端は、父の歯が痛いからはじまり

ファイブフラワーエッセンスを与えたところ、
膿瘍が爆発してラクになったことがはじまりです

いや~、結果が良かったもんですから

お調子にのっていたので、すかさず注意しておきました

くれぐれも、自分の生活態度には気をつけてもらいたいですね

それにしても、やはりスピリットインネイチャーのデーツは素晴らしいですね

鶏さんの弱った子をつついていたのも、すぐに改善されましたし

フラワーエッセンスって、ホメオパシーと違って、
変化が穏やかなのもいいですね~

父は以前より、仕事をよくするようになった気もしますし、(いや気のせいか・・・?)
常にイライラしていないような気もします

血液にもその変化が現れているのかもしれませんね・・・

いや色々興味深いです

PS NoeinセルフケアルームのコンサルテーションはOPENになっています

ただいまセルフケアの自然療法及びフラワーエッセンスの簡易サイト製作中→Noeinセルフケアルーム

こちらもよろしく自然療法ブログです→Self Healsのブログ
スポンサーサイト