今日から稲刈り

今日から稲刈りでした

1つの田んぼは終わりました

3軒でやっていくので、今しばらくかかります

今年我が家の稲苗は、ちょっと言うならモヤシのような貧弱な苗でした・・・

あの太陽シートをはがした時の、苗を見て

果たして今年無事収穫までこぎつけるのか・・・どうか・・・・不安が頭をよぎりました

今年は、ダイナミック牛フンの力も及ばず・・・か・・・

そりゃね~、人間側の下準備がそもそも悪かったよね~

まぁ、しかし、ここからでも、復活はありえるかもしれないと思い

ワタクシせっせとフラワーエッセンス&ホメオパシーのレメディーを水ポテンシーにして

田んぼに毎日ジョウロで撒いたよ

そのせいかいどうか分からないけど

あの貧相なモヤシのような稲苗で挑んだ今年の米つくり・・・

今年の方が、去年よりよくできちゃったよ

マジで復活したよ

20121011083642.jpg

あっ、農作業で疲れちゃったんで、写真UPは後日です↑

やっぱりね~、諦めちゃダメ

それでも、できることはあるんだから~♪です

PS 英国ATC加盟KOBASHIとのファーストトレードが終わり、
これで、英国直輸入エッセンシャルオイルを扱うことができるようになりました

ファーマーズ目線で選んだKOBASHIアロマブランド

環境保護、動物実験反対、自社オーガニックファーム、オーガニックガーデン所有、
「生命力」を大切にした製品づくりをされています

基本的には代行がメインになるかと思いますが
アロマセラピーなどに、興味のある方は来年チェックしてみたくださいね

ただいまセルフケアの自然療法及びフラワーエッセンスの簡易サイト製作中→Noeinセルフケアルーム

こちらもよろしく自然療法ブログです→Self Heals&Orenge Leafのブログ
スポンサーサイト