やっぱりスゴイ、ホメオパシー

今日久しぶりに偶然ある方に会いました

そして、また思いました

やっぱり、ホメオパシースゴイ!!!

今まで、動物達に使ってきて、
本当にホメオパシーってスゴイいな~と、いつも思ってきましたが

やはり人間の赤ちゃんや子供さんの場合でも、同じようにスゴイのだなと思います

特に赤ちゃんやお子さんは、成長期という大事な時間(とき)を過ごしていますから

この時期にホメオパシーを使っていくことは
大人が色々な問題に対してホメオパシーを使って変化するという以上に

特別な意味があります

我が家のアニマルでもそうですが

誕生してスタートラインから生命の危険があった場合でも

それを日々の中で見事にクリアーしていくというか、
包括しながらも、健やかに成長していく姿は

見ていて感動ものなのですが

これが、人間のお子さんでも、そういうプロセスを辿っていくところに

なんと言いますか感慨深いものがありますね

先天的というハードルであっても、これほど、健やかに成長していくのですね

ノープロブレム、本当に素晴らしい成長です

ワタシの友人の赤ちゃんでもそうです

周囲が心配する云々以上に、

本人の中にはどういう状況下であっても、「輝き」がちゃんと秘められているのです

それをホメオパシーなどの自然療法は
無理やりではなく実にナチュラルに導き出すことができます

だから過去に大事があったことさえも、感じさせないほど、成長も自然なのです

そして、オマケつき

ホメパシーで育った子は周囲も閉口してしまうほど、
自己主張が強かったり、元気が良かったりします

どうでしょう

別の意味で、面倒くさくなるでしょうか・・・

育てるにあたって・・・(苦笑)

でもね~

これが元気になった証拠なんですよ~

いい子でなくなるのがホメオパシー

そのものの本質が出るのがホメオパシーなんですよ

右にならったりしませんね~

この子達の将来がとっても楽しみです

↓ホムペのデザインが変わりました
ちょっこし覗いてみてね!


Noeinセルフケアルームにて商品のお申し込み受け付けています
いつでもどうぞ~


こちらもよろしく自然療法ブログです
スポンサーサイト