長崎全共健闘!

5年に1度の和牛オリンピック大会の全共の結果ですが

今のところ9部門中、5部門で優等首席、種牛の部では名誉賞の内閣総理大臣賞

おぉ~、みんな頑張ってますね~

我が郡内の牛さんたちは2席になってますね~

口蹄疫の災禍を経験しての、全共ですので、

本当に良く頑張ったな~と思います

口蹄疫の時は、その前の全共で宮崎がチャンピオンになった事も忘れる・・・というか

もう何も考えたくなかったですが

でも、こうして、ここまで辿り着く事ができ、いち牛飼いとして嬉しいですね

今回の全共は、内心厳しいのではないかな・・・と思ったりもしたのですが

素晴らしい結果だと思います

天から見てくれているかな?

当時は種牛を動かした事にも、牛飼いとしての心にも
厳しい意見も相次いだけど、みんなちゃんと約束を果たしたよ

これからも、
今以上に牛を幸せにし、食べてくれる人を真に幸せにできる牛飼いになるにはどうしたらよいのか・・・と
地道に追求しながら、みんなで精進していきたいですね

PS おぉ、V2達成の記事が、やりましたね~
気苦労も耐えなかったと思いますが、
みなさま方、牛さんたちも本当にお疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね!

えっ、勝平正 2000万円越えですか・・・いやびっくりしました
いずれにしても、関係者の皆様方、本当に心よりおめでとうございます
この子が口蹄疫の時、忠富士といて助かったのは、やはり、必然だったのですね~
スポンサーサイト