発育上々

Sunny remedyでは、「ホメオパシー日記」も書いています  本日、日記を更新しました
↓ホメオパシーやレメディーに関心のある方はSunny remedyもどうぞよろしく!


自然療法ブログはこっちだニャ~→Self Heals通信




20121116153430.jpg

美穂国×福之国×忠富士

ありすはまずは町の品評会行きが決定しました

ありすで~す

産まれた時は、決して大きくは無かったありすですが発育も良く
大食漢の為、餌はかなり絞って与えている状態です

20121116153558.jpg

秀菊安×忠富士×福桜

松王も発育は上々で、獣医さんからも太鼓判!?
「発育がいい、良すぎるぐらいなんじゃないの~」と言われました

なんといっても秀菊安ですからね

どちらも今のところ手ごたえのある2頭となっております

セリ市も近いので、上手く調整していきたいところです

この子達と一緒にいられるのも、あとわずかです

それにしても、

今年の子達は、一様に、我が父の言う事を素直に聞いているのがスゴイところです

1年ごとに温厚さが増すのでしょうかね・・・

・・・・というか、父の動きが少し変わったのかな・・・・

いや~、いい傾向です(笑)

あと今日は爪切りもお願いしてあったので、注射と爪切りのWでした

あまてらす母さんは、長年、足の蹄に問題を抱えていましたが、状態良く保っているようです
調子が良くなった事で、牛も若返っています

蹄の問題を抱えている頃は、絶えず、雰囲気も外観も「枯れた・・・」感じがありましたが

今は毛ヅヤも随分良くなって、元気が良くなりすぎて、今度は父を振り回すようにさえなりました

あとはいい発情がきてくれれば・・・と願うところです
スポンサーサイト