今年もありがとう

今年も、そろそろ終わりが近づいてきました

世界はアセンションしたハズですが、日々は変わりなく何事も無く過ぎつつ

さぁ、2013年です

来年も地球の浄化といわれるような現象がどこまで進んでいくのでしょうか?

ナゾですが・・・

さてですね、今年も星の数ほどあるであろうサイトの中で、

わざわざここにお立ち寄りいただいた皆様

本当に、ありがとうございました

今さらながらですが、ネットの世界、サイトって山ほど、あるんですよね

その星の数ほどあると思われるサイトコンテンツの中

どこに見に行ってもいい訳なんですが、

その中で、その時間、ここに来て下さったというのは

やっぱり、奇跡的にスゴイ事ではなかろうかとふと・・・・思いました

しかもですよ、

このブログ内容、牛の話か、猫の話か、ホメオパシーの話かって言うぐらい偏ってるのに(苦笑)

いつもいつも読んでくださっている皆様はもちろんの事、

そうでない方も、

ここで一期一会その瞬間にどんな意味でも出会った事に感謝したいです

カンシャ、カンシャというと、

ひょっとしたら聞き飽きた人もいるかもしれませんが

でも、ある意味、「人はたった1人きりでは何も成立させられるものがない」という事を

今さらながら、気づきだしたのではないだろうか・・・と思ったりしています

我が家は毎年、この時期でもお正月気分、まったくありませんが・・・

でも、今日も牛達が元気で、しろちゃんもニャーニャー言って、鶏も新鮮なタマゴを産んでくれて

家族とは日々波長が合わず、周波数が違いすぎて話にならないので、

腹が立ってよく喧嘩していますが

それでも、今日もいい日だな~と思えるようになった気がします

ちなみにワタシとよく喧嘩をする父は、幸せなんだそうです・・・

この数年、あんまり幸せな出来事は起こってはいませんが、
しかし、そう思えているなら、それはほんとに幸せなんでしょう

いや、これは今年、我がファミリーにフラワーエッセンスをとりいれたからでしょうか?(笑)

それともアロマのKOBASHIが牛舎でよく香っているからか

これまた、よく分かりませんが・・・

来年も、我がファミリーの波乱含みの物語は続く・・・です

お父さん、前歯が抜けてスースーしてヘンだから早く歯医者に行って下さい(願)

では、みなさん良いお年をお迎えください♪

自然療法ブログはこっちだニャ~→Self Heals通信
スポンサーサイト