う~ん、悩むところ

今年からKOBASHIのエッセンシャルオイルの個人輸入代行も受け付けようと思っていたのだけど

これは、しばらくは先送りになりそうですね・・・

以前から悩んではいたのだけど、

配送が、カード所有者のみになっているとね~

在庫をいったん自分で抱えるかどうかというのは、悩んでいたところだけど

牛飼いと同時進行ではちょっと厳しかろう・・・・と思って、

直送してもらうことがベストと思ってきたのだけど

どうも難しいかな・・・

今後どうするかは、しばらく様子見つつ考えていくしかないですね~

・・・・と書いたものの、ちゃんと送れるかもしれないですね・・・

もしそうなら嬉しいですが・・・・

あぁ、やっぱり無理みたいですね・・・

PS 今日生活の木のアロマファンが届きました
ミニなので、使いやすい~、今のワタシにぴったりでした
KOBASHIのオレンジと、ラベンダーハイオルト、イランイランファーストのブレンドを漂わせました

自然療法ブログはこっちだニャ~→Self Heals通信
スポンサーサイト