エメラルドってさ

グリーンオーラソーマ

これはワタシのバースデーボトルですね~

オーラソーマの1と10番ボトルですね

1番ボトルは去年購入してから、すっごく良かったので、大事にしています
(さすがバースデーボトル、ワタシとの相性もピッタリだわと思って・・・)

今年使ったことのなかった、グリーンの10番をはじめて購入しました

それにしても、自分の名前でも(画数ですか)

ボトルを調べてみましたけど、
やっぱりこの1と10番ばっかり出てくるわけですよね~

とにかくブルー系かグリーンばっかりなんですよ

ワタシの持ち札は、これだけなのか!?と思いましたけど
でも確かに客観的に、ずっと自分を観ていても、
結局落ち着くところというか生き方そのものが
そういうブルーやグリーン系のテーマなんですよね

分かる気はしました

考えてみれば、いつも人から色んなお話を打ち明けられることが多くって

それにそういう衝撃的なことを聞いても、ムカシっから
あんまり、えぇ~!!とか思ったことなかったし

そうなんだね・・・って受け入れるようなところありましたしね

それに調子が悪くなって自然療法に流れ着いたのも、
行って木を抱きなさいの10番のテーマですよね

オーラソーマを知る前から、何気なく行って木は抱いてました(笑)

やっぱり魂の領域がこのあたりをずっと生きているんですよね

ワタシは幼い頃から、なんか普通の生活というか
女の子らしい生活ってあんまり想像できなかったんです

みんなが女の子らしいなんていうんでしょうそういったオーラを出すのに
それが何かワタシの中では違ってたんですよね

外で働く時も最初からヘンに期待されることもあって・・・
上昇志向が強いわけでもないのに、そういうところを周りから期待されてしまう

その狭間で思い悩むっていうか、そういうところはありました

今回弟が亡くなったことでも、
さらにそのなんていうんでしょうワタシしかいなくなってしまったことで
この家の畜産を小さくても女ながらにそれを背負うというか、

ちょっとそういうところを
周りから何だか期待されてしまったわけですけど、それは女ですから無理なんですよって

手伝うことはできても、男ではないんだから・・・って思いました

でもこういうそれこそ、運命の巡り合わせというか、
それがこのボトルにも現れているな~って思いました

確か1番は男性性が中心にあるんでしたかね~

オーラソーマのボトルを見ると、また深く自身を見つめたり、
振り返れていいな~って思います

グリーンはエメラルド色ですね

去年というか1年半前の、
ホメオパシー療法でエメラルドのレメディが出てたんですよね

エメラルドはハート(心や心臓付近を含む)に働きかけがあって、
それはオーラソーマのこのグリーンのボトルと意味合い的にも一緒ですね

以前は宝石の中でもエメラルドに興味をもったことは一度もなかったんですけど

今見るとキレイな色ですよね~

天の光イエローと深い海ブルーをいただきながら、グリーンの大地ができあがった

これからこのグリーンのボトルを使うのを楽しみにしています

にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ

人気ブログランキングへ←こちらもポチっとありがとうです!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する