大丈夫そうです

アロマのKOBASHIの件で英国に問い合わせしていたところ

英国からの直接の発送をOKしてもらうことができました

これで、配送の件は解決できました

なんといっても、直接発送してもらった方がフレッシュですし
いったんコチラで引き受けるよりも、早い到着になり、コストの削減にもなりますし、
その分お求め安い価格にてサービスを提供できます

自分自身で体感して、本当に良いと思うものを、良いカタチで提供したいと思ってきました

だから配送の件が解決できた事は嬉しく思います

これで、ホメオパシーも、フラワーエッセンスも、アロマも英国から直接、
ご依頼主様のもとへ届けることができます

まだサイト製作中のものもありますが、一応、全て、受け付けられる体制はできてきました

今後も、亀モードではありますが、

知る人ぞ知る・・・(苦笑)

裏通りの自然療法屋さん的な展開をしていけたらと思っています

Sunny remedyも年が明けましてお申し込みを受け付けています

英国ファーマシーHomeoforceより良質のホメオパシーレメディーをお届けします
ホメオパシー日記はケーライフォスについて、書いてます



自然療法ブログはこっちだニャ~→Self Heals通信
スポンサーサイト