ちるちるの山盛り猫ご飯の配達が・・・

Sunny remedyにて、冬に活躍するコンビネーションレメディーAGEについて、書いています

AGEはSunny remedyでも扱っております↓



Sunny remedyも年が明けましてお申し込みを受け付けています
英国ファーマシーHomeoforceより良質のホメオパシーレメディーや
Dr Reckewegのティッシュソルトをお届けします

自然療法ブログはこっちだニャ~→Self Heals通信




今日1週間ぶりに、田小屋のちるちるの様子を見にいってきました

本当は2~3日に1回、通っていたのですが、

1週間前に山盛り猫ご飯をたっぷり食べたちるちるが

お腹を膨らませて、ヨタヨタ歩いて出てきました

そこで、しばらく猫の餌を持っていくのを控えることにしました

田小屋を管理されているKさん夫婦が

せっかく山盛りの猫ご飯を配達されてるのに

猫の餌なんてやったりして、この子がご飯を食べなくなったら大変だ・・・・と思ったからでした

ところが、今日行ってみると

お皿の中はどれも空っぽで、随分日にちが経っているようでした

ちるちるは痩せた感じはなく、今日も元気いっぱいだったけど

でも、ひょっとしたら猫ご飯の配達は何かの理由でストップしてしまったのかもしれません・・・

帰りも、随分まとわりついて、どこか寂しそうに自分のすみかの田小屋に戻っていきました

春になれば、また田小屋にKさん夫妻はこられると思うのですが

それまでは、時々、ちるちるのことを見にいってあげようと思います

最初は、手のひらに乗るほどの、小さなちるちるでしたが、

今では、随分大きくなりました

小さくても、生きる力は、1000%で、

初対面の時から、

子猫のちるちるとみちるに「グレムリン」みたいに追い掛け回されて困り果てましたが

今は集落のいち住人のような存在のちるちるとなっています
スポンサーサイト