ちるちる大将

Sunny remedyにて、冬に活躍するコンビネーションレメディーAGEについて、書いています

AGEはSunny remedyでも扱っております↓



Sunny remedyも年が明けましてお申し込みを受け付けています
英国ファーマシーHomeoforceより良質のホメオパシーレメディーや
Dr Reckewegのティッシュソルトをお届けします

自然療法ブログはこっちだニャ~→Self Heals通信




田小屋在住のちるちるがついに・・・うち猫になりました

今朝、田小屋近くの牛飼いさんから、

「うちの家にあがっとるゾ」とTELがあり、速攻で引き取りにいきました

一応、田小屋に、Kさん夫妻が世話しにきている話をしたものの

「もう、orengewoodちゃんが持って帰れ~」って言われたんで、そうしました

Kさん夫婦には会った時に、伝えようと思います

ちるちるは以前に、田小屋近くのお宅で、しろちゃんと初対面していて、

その時の相性は、よくありませんでした・・・・

怒るちるちる・・・

おこりんぼうちるちる

ちるちるは幼い頃より、田小屋に1匹で棲まうほどの、豪傑です

我が家にくると、

しろちゃんのお気に入りスポットでもある植木鉢を早くも陣取っており

鉢の中でくつろぐちるちるを下から恨めしく眺めながら、

しろちゃんはうぅぅっーと唸っていました

今日も、かなりな時間・・・・

ちるちるからグレムリンのように追い掛け回されて・・・疲れ果てたので

しろちゃんに預けてみました

すると大声で鳴いていたちるちるなのですが、それは止まりました

しかし、シャーと言って怒るおこりんぼうちるちるに、イカルしろちゃん・・・

最終的に、この2匹の関係・・・・どうなるのでしょうか???

みっくすの時と同じように仲良くしてもらいたいと願っていますが・・・・

ちょっとタイプが違うので、どうなることやら・・・・

まぁ、見ていると今のところ我が家の父と母の関係に近いですが・・・・

う~ん・・・ビミョ~・・・・

ひとまず、明日の朝、2匹がどうなっているかですね。。。
スポンサーサイト