Dr Reckewegレックベークティッシュソルト



Dr Reckeweg社は

ドイツの近代ホメオパシーの会社ヘールを設立したレックベーク博士の息子である、

ギュンターとアルフレッド レックベーク(Gunther and Alfred Reckeweg)が設立した

ヘールとは別のカンパニーです

Sunny remedyでは、こちらのDr Reckewegのティッシュソルトを

英国のDr Reckeweg社から

直接お届けできるようになっています
(ですので、Homeoforceのレメディーとは別に届くことになっています)

上記の動画を見ると、ホメオパシーの世界ではもっとも大事な作業とされる

サーカッション(振とう)も機械だけに完全に頼っておらず
(サーカッションすることにより、そのもののもっている潜在的能力を活性化させる)

人間がしているので、クオリティーが高いと思われます

自然療法のセルフケアでも、ちょっとこだわりたい方には、良い製品ですね

Dr Reckeweg社のシュスラー塩はピル状ではなく、ソフトタブレット状になっています

ティッシュソルトはシュスラー塩またはシェスラー塩と呼ばれたり、

生命組織塩類と呼ばれたりするので、

日本では言い方が、まぎらわしいかもしれませんが、

たくさんレメディーのあるホメオパシーはちょっと難しいと思われる方には、
最初に取り入れるには最適な療法です

ティッシュソルトは、ホメオパシーともフラワーエッセンスとも、相性が良いですし

たった12種類しかないので、覚えるにもホメオパシーほどの苦労は入りません

様々な状態の際に使う事が可能です

AGEはSunny remedyでも扱っております↓



Sunny remedyも年が明けましてお申し込みを受け付けています
英国ファーマシーHomeoforceより良質のホメオパシーレメディーや
Dr Reckewegのティッシュソルトをお届けします

自然療法ブログはこっちだニャ~→Self Heals通信

