もうそろそろ・・・

もうそろそろ、フラワーエッセンスの個人輸入代行サイトのSelf Healsをアップできそうです

アロマのKOBASHIの代行、Orenge Leafも、準備は整ってきました

最初にどっちを出した方がいいのか、ずっと迷っていましたが、

フラワーエッセンスの方を先に出そうかな~と思っています

2つともというか先にアップしているSunny remedyもか・・・

DIYで自作していますので、手作り感たっぷりかもしれませんが、許してやって下さいね・・・(苦笑)

ちなみに、Sunny remedyもジンドーの広告は外されていないものの、

ちゃんとカートもペイパルも機能していますので、ご安心下さいね
(もちろん、商品もお手元に届きますので、ご安心を)

PS 今日はしろちゃんが、ちるちるに狩られていました・・・・

ちるちるは、しろちゃんをちょっと大きめの鳩という設定で、

何度も何度も、しろちゃんに襲いかかっていました

Sunny remedyも年が明けましてお申し込みを受け付けています
ホメオパシー日記も更新しました



Sunny remedyも年が明けましてお申し込みを受け付けています
英国ファーマシーHomeoforceより良質のホメオパシーレメディーや
Dr Reckewegのティッシュソルトをお届けします

自然療法ブログはこっちだニャ~→Self Heals通信
スポンサーサイト