また続き・・・

英国との時差7時間ほどですが・・・・
これまで、2日に渡って、メールの返信が来なかった事ははじめてです

配送は劇的に早かったのですが、メールの返信なし

今まで、みなさん日本人なみに返信が早かったもんですから
(時には日本人より早い事もあって、えっ日本人魂?って思いました)

でも、これって、ひょっとすると、サイトにQ&Aで答えが書いてあるから、
返事してもらえないのかもしれませんね

サイトよく見てね・・・って意味かな

ワタシも馬鹿なんですよね
わざわざ聞いたりして・・・

書いてあるんですよね、お問い合わせ前に、よく読んで下さいって・・・(苦笑)

一応明日まで待ってみようと思います

それはさておき、前回の続き、キット購入できないって話ですが
その他にも英国では超メジャーのティッシュソルトのNew Era社のものが引き上げられていましたよね

これも、背後には、法律の問題があるのかなって感じですね・・・

色々サイト巡っているうちに、そんなニュアンスで受け取れました

やっぱり、昨今のこの動きは明らかにおかしい気がしますね・・・

一応ですね、
Sunny remedyで扱っているDr Reckewegのティッシュソルトは今のところ大丈夫です

ホメオパシーレメディーキットもティッシュソルトも、とてもいい商品なんですよね

長く愛用したいものだけに、姿を消すのは惜しいです・・・

Selfhealsでは、ヒーリングハーブス、オーストラリアブッシュ、インディゴ、アラスカンエッセンス、ワイルドアースアニマルエッセンス、FESのYES、ベイリーエッセンススプレーなどを
英国Healthlinesよりお届けします




Sunny remedyでは、
英国ファーマシーHomeoforceより良質のホメオパシーレメディーやティッシュソルトをお届けします
ホメオパシー日記も更新しています↓



自然療法ブログはこっちだニャ~→Self Heals通信
