ホメオパシーのしもやけクリーム

フラワーエッセンスの森にて

ホメオパシークリーム、ネルソンズのチルブレインズクリームをアップしました

チルブレインズは凍傷という意味もあるらしいですが、

寒さにおける手足の炎症などを考慮に入れてのクリームのようです

しもやけに使うホメオパシーのクリームって無いのかな~?とワタシも疑問符だったのですが

一応、このクリームが近いのかな~と思います

ブラックブリオニアという植物のティンクチャーやハチミツが入っているようです

ブラックブリオニアってほとんど聞く事も無かったので調べてみましたが

ディオスコレアのファミリーのようです


エインズワース社ご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

こちらもブログアップしています→Orengeleafアロマ日和

スポンサーサイト