養蜂農家さんへの旅

ワタクシは無類のハチミツ好きでして、愛用してもうどれぐらいになるでしょうか・・・

身近にハチミツを置いている事も多いです

そして、同じくミツバチさんのつくってくれる蜜蝋も常備品として我が家では大活躍しています

そのミツロウを、せっかくだから、イギリスのサイトで探してみる事にしました

これが思った以上に面白くて、またもや、ハマってしまいました・・・(汗)

幾つものサイトを巡り、その中で2件ほどの養蜂農家さんが目に止まり、

その中の愛に溢れた製品をつくっておられる1件に早速メールをして、

ちょっと厳しいかなぁ~と思ったのですが

ひょっとしたら、なんとかなるんじゃないかと思いオーダーを入れてしまいました・・・

本当はどうなるのか分かりません・・・・(苦笑)

チャレンジャーです

ミツロウブロックのイエロー具合が絶妙で、これは絶対にいいミツロウに違いない

ゲットしなくては!!!

・・・という気持ちになってしまいました

なんとか受け入れてもらえる事を望みます

せっかくKOBASHIの素晴らしいエッセンシャルオイルやキャリアオイルがあるのだから

良質なミツロウも扱いたいのです

しかし、どうなることでしょうか・・・

分かりません

無事に送ってくれて、
KOBASHIのエッセンシャルオイルとコラボのミツロウ軟膏をつくれるといいな~(願)

Orengeleafアロマ日和


アロマご購入はコチラ→Orengeleaf

レメディーご購入はこちら→Sunny remedy

エインズワース社ご購入はこちら→フラワーエッセンスの森
スポンサーサイト