ご不便をおかけしております

みなさま方、今まで、アロマなこころ日記から派生して、

いくつものサイト、いくつものブログをつくっており、

色々と見難くてご不便をおかけしていると思います

本当は、基本的に個人輸入代行お申し込みの窓口は1つでブログも1つでいいと思っていたのですが
シロウトゆえという事もありウェブ上でなかなか1つに上手くまとめきれない状態が続きました

しかし、今回、ホームページを新たにつくり、

その中に全てを盛り込むことにしました

新しいホームページは、ただいま、制作中ですので、今しばらくの間お待ち下さい

もちろん商品のお申し込みにはなんら支障はありませんのでご安心下さい

複数あったブログのみ、1つになる予定です

従いまして、Orengeleafアロマ日和はブログを廃止致しました

出来上がりましたら、再度お知らせしたいと思いますので、よろしくお願い致します
スポンサーサイト