ゆきまさくんとコスモの旅立ち

アロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシー、ティッシュソルトのご購入はこちらから


自然療法ナチュラルページ

ブログも更新しています
自然療法ナチュラルページブログ




昨日、ゆきまさくんとコスモが我が家を旅立っていきました

ゆきまさくん1

生まれた時は、この写真でも分かるように決して大きくはない子牛でした

その理由の1つは、初産の難産及び危険出産をどうしても回避したい為に、餌を絞った事にありました

その甲斐もあって、繋いだままでも、ゆきまさくんを無事に出産する事ができましたが

産まれが小さいゆきまさくんですから、
その後も、決して大きいとは言えない体格で成長することとなりました

血統は福之国×勝平正

結果は496650円 日令及びキロ単価共に2140円でした

ゆきまさん、とってもとっても、よく頑張りました

よくやったゆきまさくん

母牛のみらいちゃんは、幼い時に、足の治療が元で悪化し、廃用になりかかった子です

だから、子牛は流れて産めない可能性もあると言われました

そんな親子がここまで辿り着くことができ、

しかもこれほど立派な結果まで出してくるなんて、感無量です・・・

そしてコスモ

コスモちゃん1

この子もよく頑張りました

血統は美穂国×安平

結果は420000円 日令単価1448円 キロ単価 1510円

残念ながら、肥育での購買となってしまいましたが、行った先で、頑張ってもらいたいです

ゆきまさくんも、コスモも2頭とも本当にありがとう

行った先でも、元気に過ごすんだよ
スポンサーサイト