ハーブティーについて

今再びハーブについて調べています

ホメオパシーやフラワーエッセンスを生活に取り入れる前は

我が家にはドライハーブの瓶がた~くさんあって、ハーブティーをよく飲んでいました

最近は、地元のほうじ茶ばかり飲んでいますが、やっぱりハーブティーもあった方が便利ですね~

そこで、以前からハーブティーも探していたんですが、

この間自然療法ナチュラルページのブログにサンダルウッドの件で書いたメーカーさんに
ちょうどブレンドされたハーブティーもあって

じゃあ試しに購入してみようかなと思ったのですが

ところが、そのブレンドの内容を見てみると非常にマニアックなハーブのブレンドとなっていまして

さすが、スピリチュアルスポットにあるマジカルハーブ店・・・と内心思ってしまいました
(ブレンド内容が、これは薬草魔女にしかブレンドできないでしょう・・・という中身なんですね)

例: 浄化ティーの内容

Nettles, Star Anise, Yarrow, Horsetail, Rosemary, Basil, Fennel Seed,
Clover, Cinnamon, Dandelion, Marigold, Cloves, Cayenne, Echinacea, Sage,
Blue Flag, Sarsaparilla, Sassafras, Ginger, Clivers

これなんて、かなり内容の濃いブレンドですよね・・・他ではあまり見かけない組み合わせのような気がします

エドガーケイシー???って感じもしますが

そこで、参考の為にグリーンフラスコさんの
メディカルハーブのデーターベースを新たにリンクに追加してみました

グリーンフラスコメディカルハーブデーターベース

もし、こちらのハーブティーが良くてなおかつお客様に配送可能なら、
ご依頼を受け付けようかと考え中なのですが

ただし、送料が決して安くはないので、

価格が安くはならない・・・・悩みどころです・・・・
(50g2100円送料750円ぐらいになってしまうので・・・)

ご購入はこちらから→Orengeleafアロマショップ

英国直輸入ATC加盟の良質で生命力溢れるKOBASHIのアロマエッセンシャルオイルやキャリアオイル、
フローラルウォーター、クレイ、ソープ基材などを
個人輸入を通して、これまでにないお求め安い価格にて提供しています
ぜひお立ち寄り下さいませ♪

ブログも更新しています
自然療法ナチュラルページブログ

スポンサーサイト