里芋コロッケちゃ~ん

昨晩寝る前
オーラソーマの10番のグリーンとポマンダーのエメラルドグリーンを一緒に使ってみました

寝る前が一番どんな感覚か分かりそうだったので・・・

そしたらやっぱり言われているだけに
このW使いはかなり強力なヒーリング効果を体感しました

これにプラスクイントエッセンスを使ったらどうなるのかしら・・・(想像・・・)

ムカシはこのボトルただの色つきボトルぐらいにしか見ていなかったのですから

それはアロマセラピーや他の療法もしかり

でも本当に何でもやってみなければ分からないものですね~

それはさておき、昨日頂きものの里芋コロッケを食したところ

このコロッケが最高に美味しかったんです

そのレシピが簡単で豚肉をトントンして、
玉ねぎをトントンして醤油と砂糖お酒で味付けして

あとはジャガイモコロッケと同じ要領ですね

早速本日豚肉を合びきに変えて作ろうと思います

秋口に、祖母達と里芋掘りをやったんですが、
とんでもない量の里芋が、まだまだたくさんあるので、これで作ろうと思います

里芋をコロッケにね~、ちょっとワタシ気づかなかったですね~

祖母はお肉を食べないので、エビを使うと美味しそうですね

今の時期はダイコンや里芋がとっても美味しい時期

ムカシは、芋やダイコンにも魅力を感じることはなかったですからね~

あらっ、これは自然療法に興味を示さなかった時と一緒かも(笑)

もうすぐ春もやってくるし、色んな植物が芽吹いてきて
それを食べるのも収穫するのも、幸せなひとときなんですよね~

にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ

人気ブログランキングへ←こちらもポチっとありがとうです!!


コメント

相互リンクのお願い

私は「ケミカルピーリング@研究所」を運営しております
HIROと申します。

この度、私のサイトと相互リンクをお願いできないかと思い
ご連絡させて頂きました。

こちらからはリンクを張らせていただきました。
http://www.muse-web.jp/link01.html

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。


もし、相互リンクを頂ける場合は下記の内容を
お使い頂ければと思います。

■ホームページ名
ケミカルピーリング@研究所

■URL
http://www.muse-web.jp/

■説明文
ケミカルピーリングの手順や種類、短所、長所など
ピーリングを検討の方に基礎知識を解説するサイト!
(ご自由に編集されて下さい)

■リンク用タグ
<a href="http://www.muse-web.jp/" target="_blank">ケミカルピーリング@研究所</a>



ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ケミカルピーリング@研究所
URL:http://www.muse-web.jp/
E-MAIL:nishi0487@yahoo.co.jp
運営者:HIRO

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2009/02/10 (Tue) 19:25 | HIRO #S75Z65FQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する