さぁ、心について語ってみよう

セルフヒールス通信

去年から、書きはじめていたフラワーエッセンス通信を、再リニューアルして書き始めました。

フラワーエッセンスについて、まとめていこうと思っていますが、

同時に「心」についても書いていこうと思います。

フラワーエッセンスはまず症状に働きかけるのではなく、最初に感情に働きかける療法です。

私は去年から、本格的に、自分自身でフラワーエッセンスを勉強がてらとるようになったのですが

そこからフラワーエッセンスの旅が始まりました。

弟が亡くなってからは、自分自身に対しては、ホメオパシーを使う事が多かったのですが

課題提出の為にとったバッチ博士の38種類ヒーリングハーブス社の「エルム」の癒しの体験から

実は私には感情に働きかけるフラワーエッセンスの方こそ必要だったのではないのか・・・・と思い始め

そこから、フラワーエッセンスをとるようになりました。

リニューアルしたブログには、

フラワーエッセンスの旅を通して、気づいた事を書き綴っていこうと思います。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

■お知らせ

★英国KOBASHIアロマエッセンシャルオイルラベンダー5ml(ブルガリア産)を
2名の方に無料プレゼント 応募期限8月31日まで


詳しくはコチラ→オレンジリーフアロマショップ8月のエッセンシャルオイル無料プレゼント

☆英国KOBASHIの香りムエット紙、無料送付致します

詳しくはコチラ
香りムエット紙無料送付

★自然療法ナチュラルページでは、英国よりアロマ、フラワーエッセンス、
ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

●ホメオパシー及びティッシュソルトのご購入はこちらから→Sunny remedy

スポンサーサイト