しろちゃん家出から帰ってきました

2日前、しろちゃんが家出から帰ってきました。

帰ってきてくれたので、だいぶよしよししたら、昔、みたいによく鳴くようになりました。

最近は、ずっとしろちゃんに次々にやってくる子猫の子守をしてもらってばかりいたので、

ちょっと悲しくなったのかもしれません・・・。

しろちゃんは、ソーファーの体質なので、とても面倒見の良い子なんですね。

本当に、この子はどんな子猫が我が家に来ても、よく世話をしてくれるのです。

それで、私を追いかけてくる子猫を、いつも、しろちゃんに預けて牛舎に行っていました。

今回は、まごにゃんという天真爛漫の雄の子猫の面倒をよく見てくれていたのですが、

どんどん成長して、身体が大きくなるにつれて、

しろちゃんの存在が、だんだん小さくなっていっているような気がしていました。

そして家出・・・・(失踪・・・・)

しろちゃんがいない間

まごにゃんは、大声で朝泣くのですね・・・。

「しろちゃーん、どこいったのー」

「しろちゃーん、もどってきてー」

でも鳴いても、なかなか現れませんでした・・・。

「まごにゃんもな、あんた反省せな・・・」

「いつもな、しろちゃんが傍にいて遊んでくれるとばっかりおもっとたら大間違いだよ・・・・」

「しろちゃんだってな、色々あるんやから・・・」と言っていたのですが

分かったかどうか・・・・???

でも、戻ってきてくれて良かった~。

まごにゃんも嬉しそうです。

猫も一緒なんですよね。気持ちは。

いなくなったら寂しがってあんなに大声で鳴いて・・・・。

私、数年前から猫を飼って色んな事知りました。

あぁ、この子達も人間と一緒なんだな。やっぱり、心なんだな~っと

猫ちゃんと一緒に生活した事でこの子達から教わった事も多いです。

*再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

セルフヒールス通信

オレンジリーフアロマ便り

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

■お知らせ

★自然療法ナチュラルページでは、
英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。



●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

●ホメオパシー、ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する