サトルアロマテラピーへの第一歩

去年KOBASHIのエッセンシャルオイルに出会ってから、

再び自分の中のアロマの扉がスーッと開いたような気がしているんですが

これほど、素晴らしいエッセンシャルオイルに出会いながらも

なかなか上手く伝えられないところがあってもどかしく思っていました。

そのうち去年は祖母が、腰痛で動けなくなり、

今年に入って父が腰痛になって何度も動けなくなる中で、ホメオパシーの投与と共に

フラワーエッセンスとアロマのエッセンシャルオイルを組み合わせて

外用クリームなどを作ってケアしたところ、とても良いという事が分かりました。

このフラワーエッセンスとアロマテラピーの組み合わせは

英国アロマテラピー界の大御所パトリシアデービスさんの著書で知ったもので

あぁ、そうか!!!

以前から知ってはいたものの本格的に学んだ事は無かった

「サトルアロマテラピー」こそが今の自分には必要なものなのかもしれないと思うようになりました。

サトルアロマテラピーとは、簡単に書くと

アロマテラピーで理解されている精油の物理的特性ではなく、

エネルギー的特性を生かして、心身を深く癒すスピリチュアルワークの事だそうです。

そこで、まず早速サトルアロマテラピーの本を購入しました。

まだ届いてはいないのですが、久々に楽しみです。

KOBASHIのエッセンシャルオイルは蓋を開けた途端、軽い衝撃を受けたものが多かったので、

このエッセンシャルオイルそのものの持っている精妙な波動を上手く使いこなしたかったし

人にも伝えたかったのですが

う~ん、どうしたらよいのだろう???って感じだったんですねぇ・・・・。

あぁ、でも、サトルアロマテラピーで上手く融合できそうな気がしてきました。

サトルアロマテラピーはサトルボディーにも働きかけるので、

フラワーエッセンスやクリスタルとも上手く組み合わせられます。

これからが楽しみになってきました。

●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

*再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

セルフヒールス通信

オレンジリーフアロマ便り


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

■お知らせ

★自然療法ナチュラルページでは、
英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。



●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

●ホメオパシー、ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する