ブリオニア(ブライオニア)のレメディー

そういえば、ブリオニアのレメディーって自分に使った事がありませんでした。

ブリオニアのレメディーは乾燥がテーマなのですが

乾燥・・・なんて縁が無いと決めつけていたのかな・・・・?

このレメディーは数年前、

我が家の子牛のみらいちゃんの膝に水が溜まって腫れた為に購入したものなのですが

結局、手術になったので、そのままになっていたものです。

今回、またもや父が、

今度は腰痛から、膝が痛いと言い始めたので、

ブリオニアを選択したのでした。

ブリオニアを調べてみるとリーダムとも相性が良いレメディーなので、

2つを水ポテンシーにしてヒーリングハーブスのフラワーエッセンスと共に与えています。

朝投与して、今お昼時ですが、わずかに回復しているような気がしますが気のせいかな・・・???

ブリオニアのレメディー像を改めてよく見てみると

これはかなり父に近いです・・・・。(笑)

ブリオニアは、

家にいても「家に帰りたい・・・」という気持ちが強くあります。

面白いですよね~。

そういえば、我が家の父は外出してもすぐに家に帰りたい様子を見せます・・・・。

これは、祖母も同じ・・・。

とにかく、家が大事なんですね。

自分の財産を守るという事が、自身の中で大事なのがブリオニアです。

それゆえ、これらを喪失するような事態に陥ると、非常に状態が悪化します。

ブリオニアタイプはそもそもが気難しいです。

たいてい、いつもイライラしています。

気難しい温血タイプ。

これって我が父の事じゃーん・・・。(苦笑)

今しばらくこのレメディーを与えて様子を見る事にしたいと思います。

フラワーエッセンスの森では、

新しくエインズワース社OTCタブレット錠ホメオパシーレメディーを追加しております。



*再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

セルフヒールス通信

オレンジリーフアロマ便り


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

■お知らせ

★自然療法ナチュラルページでは、
英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。



●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する