年末年始の発送等のお知らせ

いよいよ12月に入りましたね~。

みなさんは、今年どんな1年でしたか?

私は今年より個人輸入代行のお仕事をさせていただきまして、

とても、実りある1年となりました。

ご利用下さった皆様方、本当に心より心より、ありがとうございました。

さて、今年の年末年始の個人輸入代行の発送についてのお知らせなのですが

12月初旬にご注文されたものは、本年内に到着予定です。
(場合によっては来年に到着になる可能性もございます・・・)

つきましては、初旬以降のご注文の発送手続き及び配達予定日は

クリスマスシーズンの郵便配達の混雑及び年末年始の休業と重なり、
来年度以降になる可能性がございますので、

みなさまには大変ご不便をおかけ致しますが、
その点ご了承の上、ご注文をお願い致します。


また各サイトの方は年中無休で開いておりますので、
ご注文やご入金などの確認、ご質問等は受け付けております。

今年も残りわずかですが、皆様にとってよい1年の締めくくりとなりますように♪

来年もどうぞよろしくお願い致します!

フラワーエッセンスの森では、

新しくエインズワース社OTCタブレット錠ホメオパシーレメディーを追加しております。



*再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

セルフヒールス通信

オレンジリーフアロマ便り


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

■お知らせ

★自然療法ナチュラルページでは、
英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する