3月セリ市、明日旅立ち

2014年3月

最近、牛の写真をアップする事が少なくなっていましたが、我が家の牛達は変わらず、元気で頑張っていますョ。

スマホになってから写真掲載に手間がかかるようになって、
しかも、このサイズ大きすぎなんですが、このまま載せておこうと思います・・・・。

2014年3月セリ市

明日が3月のセリ市になります。

今年の子達は、去年父が腰痛ダウンして自分が養う事も多かった時の子達ですが

こんなに立派に育ってくれました~。

我が家を旅立った母牛の竹子さんの最後の子である、
雌のあやねちゃんは町の品評会にも出る事もできました。

父親がダウンしていたので、牛の事で何かあったりしたら

個人輸入代行もやってる訳だし、大変だなぁと思っていたのですが

不思議と何も大変な事は起こる事もなく

orengewoodさんが困る事は一切ありませんでした。

牛さん達は分かっていたのでしょうか?偉いぞ~、みんな!!!

どの子も、とても順調に成長していってくれました。

ありがとう、ありがとう、今日もありがとう、牛さん。

今年から我が家の牛飼いは最終章に入り、母牛の頭数も半分、数える程になりました。

弟が亡くなってからの我が家を支えてきたのは、まぎれもなくこの子達だったと思います。

私にとっては、ただの牛ではなかったですし、希望の光でもありました。

よく英語で素晴らしい場所の事をハイデンジェム=秘宝といって表現する事がありますが

牛達は、自分にとってハイデンジェムそのものだったように思います。

2頭は明日我が家を旅立ちます。

行った先で、次の飼い主さんに、かわいがってもらえると嬉しいです。


*再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

セルフヒールス通信

オレンジリーフアロマ便り

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

■お知らせ

★自然療法ナチュラルページでは、
英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する