コキュラスのレメディーが大活躍

母の手術の為に長期滞在中、私自身に役に立ったレメディーがあります。

それがコキュラス(ツヅラフジからできる)のレメディーです。

このレメディーはよく乗り物酔いなどに使われるレメディーで、めまいなどにも使われる事があります。

私も過去に朝起きて強いめまいに襲われた時に一度だけ使った事があったレメディーですが

特にこのレメディーの凄さを感じたという事も無く今日まで来たように思いますが

今回の滞在では、このレメディーの凄さを我が身をもってして体験したと思います。

今でこそ、母の状態は回復途上ですが、

手術後は本当に今後どうなるのかな・・・・と思えるような状態で

もちろん、私は毎日、眠れるハズもありませんでした。

そして、ついに母の手術後、4日目についに大きく床が揺れだしました・・・・。

普通に立っていられない訳です。

病院のエレベーターに乗るとさらに症状は悪化・・・・。

マズイ、これはマズイ・・・。

このままでは、私の方がダウンしてしまうと思いました。

そこで、ホテルで、ホメオパシーキットを開いて、試しにコキュラスを1粒とってみました。

すると、次の朝、床が揺れる事はありませんでした。

あの酷いめまいが1晩で収まり、

涼しげな顔でエレベーターにも乗れるようになり、自分でもビックリしました・・・・。

はぁ~なるほどねぇ

こりゃ介護疲れにもいいと言われるハズだ・・・・と思いました。

ありがとう、コキュラス。

こんなに頼りになるヤツだったんだね。

リズム障害には本当に役立ちます。

海外に行く時は時差ボケに持っていく事間違いなしですね~。

このレメディー、もちろん母の術後にもとても役立ち、二重に素晴らしかったです。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

*再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

セルフヒールス通信

オレンジリーフアロマ便り


■お知らせ



★自然療法ナチュラルページでは、
英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


只今のところ未着は1件も起こっておりません。

*またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する