腰痛問題のその後

私の腰痛の原発の上顎骨問題は、

残すところ10%から5%に入ってきた。

ようやく10%をきって5%に入ってきたと思う。

30%~10%からが長くかかると思っていたけど、案の定で、

現在も寄せては返すを相変わらず繰り返しながら痛みが少しずつ少しずつ身体から引けていっているのが分かる。

だいたい人間の炎症って、「通路」というか経路が

何らかの理由で障害されていたり汚れていたり、抑圧されていたりするのを

身体は自然体で清浄化したいから、何とか頑張ってそれをキレイにしようとして(流そうとして)引き起こされている訳。

そして、どういう形でも、キレイにならず、押し流されなかった場合は、残念ながら、そこに溜まるしか無い。

溜まったものに関しては、それをもっと強い負荷をかけてでも押し流さないとどうにもならないから、

身体には色んな事が起こるよね。

これ、自然界の洪水とか噴火とかが起こるしくみとまったく一緒。

だから、キレイにしないといけないんだけど

でも、ものすごい汚部屋で、探し物、例えば小さな指輪とかを見つけるのはとっても困難になると同じで

モノがどれだけも散乱しているような身体の状態では、その大事な指輪は下手したら見つからない訳だ。

だから、今回ノゾースが自分の状態に役に立っているのだろうと思う。

まずは片付けないとはじまらなかった。

片付けた上で、指輪を探すという行為は、より容易になる。

腸内細菌叢というか、これは人間の身体の通路や経路に関している事で、やっぱり「穴」は大事な訳だ。

だから女性は口や鼻からの穴の経路(肺とか胃腸とか大腸とか小腸とか、
男性を受け入れる下の穴からの経路も同様に大事なんですよね。(婦人科とか泌尿器科)
(↑これ、マヤズムの名前がなぁ~んで性病の名前を含んでいるんでしょうか?って事と繋がってますが・・・)

そしてこれらの穴をキレイにしようとしてガンバル臓器にはどうしても負担がかかりやすい傾向がある。
(例えば腎臓とか肝臓とか・・・。)

これら全部を含め合わせて、対応している事が

現在、長年患ってきていた腰痛問題に変化をもたらしてきているんだろうな~と思う。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

*再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

セルフヒールス通信

オレンジリーフアロマ便り


■お知らせ



★自然療法ナチュラルページでは、
英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


只今のところ未着は1件も起こっておりません。

*またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する