ふくふくひめの瞼はキレイになりました

今朝、行ってみると、切れた瞼は3分の2はぶら下がり、目やにはたくさん出ていたものの、腫れも、大きくはならず、
どうやら、そのままの状態を維持しているようでした。

午前中には、獣医さんが来て、妊娠しているので、

全身麻酔はダメで、部分麻酔をして、瞼を上手に縫ってくれたお蔭で、もう安心です。

今後は昨日のホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスの水ポテンシーに

グラッファイト30Cとマーキュリービブス30Cを追加して様子を見ていきます。

それと部分麻酔があったので、ホメジャさんのサポートMASも2~3日リピートして与えてます。

あとフラワーエッセンスはクラブアップルも追加するといいかもしれませんね~。

クラブアップルは、傷口からの化膿を防ぎます。

手術の際には利用できるエッセンスの1つになります。

今後、ふくふくひめが、順調に回復してくれる事を祈ります。

瞼が欠損したら、目が失明してしまうかも‥‥って思っていたので、本当に良かったです。

毎回、一難去ってまた一難の展開ですが、

いつも何かしらのフォローできるので、その面では助かっています。

昔だったら、瞼が切れても、獣医さんに頼む以外、自分では、な~んにも思いつくことは無かったですからね。

自分にできる事があって本当に良かったです。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

*再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

セルフヒールス通信

オレンジリーフアロマ便り


■お知らせ



★自然療法ナチュラルページでは、
英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


只今のところ未着は1件も起こっておりません。

*またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する