英国KOBASHIからも熊本地震被災の支援を頂いています

今回の熊本地方を襲った地震の事で、KOBASHIのスコットからメールを頂きました。
また英国KOBASHIのフェイスブックでは今回の震災に対しての募金活動も呼びかけてくれていました。

実は今回の地震の事は知らせずに注文を入れていました。

しかし、イギリスでも今回の震災の事がBBCニュースなどでも放送されていますので、
すぐに分かっていたことと思います。

そういう経緯で、注文の返信メールにスコットから個人的にメッセージが入っていました。

そこで、返信メールには

ご心配頂きありがとうございます。
今回大きな地震が起こりました。
この地震で熊本市内、阿蘇、大分などの多くの人々が影響を受けました。
今も余震が続いています。

しかし、私は大丈夫です。
私の事は心配いりません、危険は小さいですという事を伝えました。

遠いイギリスからですが、ほんと凄い気遣って頂き感謝しました。
私達には、応援するいくつもの理由があるとフェイスブックにも書かれてあります。

それは、KOBASHIの商品を購入してくれているお客様には熊本や大分にもいらっしゃるからです。

当サイトでも売り上げの一部を支援金とさせて頂きたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

*再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

セルフヒールス通信

オレンジリーフアロマ便り


■お知らせ



★自然療法ナチュラルページでは、
英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


只今のところ未着は1件も起こっておりません。

*またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy


スポンサーサイト

コメント

orangewoodさんご無沙汰しておりました!
エイムです!

orangewoodさんのご自宅は大丈夫とお聞きし安心しました。

5年前、私は揺れが増すごとに敏感になり恐怖心が
中々抜け切れませんでした。。。

どうか避難場所と、備蓄は事前にお願いします!

九州全域で不安な毎日かと思いますが、
一日も早く平穏な生活に戻れますようお祈り致します。

5年前は、いち早いコメント戴きありがとうございました!

2016/04/21 (Thu) 10:55 | エイム #dzpr68Hs | URL | 編集
エイムさんへ

エイムさん、此方の方こそご無沙汰しております!
今回の地震にてお気遣い頂きありがとうございます。
私のところは、今のところ大丈夫ですので、ご安心下さい。
ただ、やはりこれほどまでに余震が活発という事は、今後は分からないですから、備えですよね。

避難場所も検討しましたが直下型だとたぶん橋と道路がすぐに寸断される気が・・・・。なので、その場合は、出来たばかりの公民館かと考えていますが・・・・備蓄も東北の震災後に、避難セットの中に少しだけ用意はしていたのですが、もっとキチンとしておかないとですね!

何にしても余震が続いているし、今後ですよね・・・。

ほんと色々とご心配頂きありがとございます。
まだ震災は終わっているという訳ではない訳ですから、今後も十分気をつけたいと思います。

2016/04/21 (Thu) 11:55 | orengewood #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する