次の扉を叩いてみました



地震は起きましたが、私は次の扉を叩く事にしました。

只今、セルフヒールスのNEWパートナーシップとのサービスを確認中です。

以前から模索はしていたのですが、なかなか進む事は無く・・・・

宙ぶらりんで、

そのままになっていたのですが、

ひょっとしたら、地震で肩を押されたのかもしれませんね・・・・

現時点で既に正式登録は済ませているのですが、
細かいところはお互いに状況確認していかないといけないかと思いますので、

あとしばらくお時間かかるかと思いますが、

準備が整いましたら、徐々にですが、取り扱い数を増やせていけたらと思っています。

揺さぶられる事によって、開く扉もあるかと思います。

私の場合は、セルフヒールスがはじめるただの個人の小さなサービスでしかないんですが、

今回の地震によって、人はただそこで打ちのめされるという事だけではなく、

そこで初めて掴む潜在的可能性とか、新しい生き方への模索とかが、

あらゆる人の中で、無数のチャンネルを通してはじまるのだと思います。

揺さぶりを受けた時に、

その中で、どう生きていくのかが、

自分の成長や可能性につながっていくのかもしれません。

暗闇の中に、本当に光はあるのか?

それが分からなくなる事だってあるかと思いますが、

そういう時にフラワーエッセンスを使って欲しいと思います。

私も何度も見えなくなったかと思いますが、

振り返ってみると、やっぱり支えられてきたのだなぁ~と思えます。

どんなに悪い状況であっても、その人の中にはいつだって可能性が存在しています。

どんなに傷ついたとしても、力が無くなったとしても、
自分をあきらめて、見捨てないようにできればいいと思います。

この数年間、再びフラワーエッセンスの扉を開いてみて、
大きな可能性があるのだという事を、自分自身や動物達を通して改めて分かってきたような気がします。

以前には良く分かってはいなかったフラワーエッセンスの世界ですが、

今改めて実は随分と『恩恵』を受けてきたんだなぁ~という事を日々感じています。

自分の中にある可能性を開く『鍵』がフラワーエッセンスの中には確かにあるのだと思います。

セルフヒールスにて、皆さんのご要望に少しでもよい環境を整えて、
応えられるようにできればなぁ~と思っています。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

*再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

セルフヒールス通信

オレンジリーフアロマ便り


■お知らせ



★自然療法ナチュラルページでは、
英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


只今のところ未着は1件も起こっておりません。

*またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する