ヒリオス(HELIOS)クリーム追加しました

新しくセルフヒールスにて→ヒリオスクリームを追加致しております。

別店舗発送でも送料もそのままですので、ご安心下さい。

実は最も最初の頃は、ヒリオスのクリームもサイトにあったのですが、消してしまったのですが

再度お取り扱いをはじめます。

我が家でもずっとヒリオスのクリームは活躍しています。

ヒリオスクリーム3

種類も豊富ですので、用途に応じて使い分けできるのが便利ですよね~。

我が家では主にアーニカやラストックス&ルータ、カレンデュラを置いておく事も多いです。

問題の多い家族・・・(苦笑)なので、重宝しています。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

*再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

セルフヒールス通信

オレンジリーフアロマ便り


■お知らせ



★自然療法ナチュラルページでは、
英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


只今のところ未着は1件も起こっておりません。

*またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する