感情が流れるようになった

昨日、双子の子牛が2頭出産時に亡くなった事を書いたけど、

でも、今日には、私の気持ちも流れるようになった。

以前は、こういう事があるとすぐに捉われた。

そうか・・・・捉われない事の方が実は大切な事なんだな・・・・と分かった。

昨日の事だけど、今日には何事も無かったかのように日々は過ぎていくようになった。

昔は、それが無かった。

牛に縛られている自分でなくてもいいんだ・・・とナゼかアッサリ思うようになった。

あぁ、だいぶ変化してきな・・・と感じる。

2頭の死は、今までとは違う何かを私に教えてくれている。

それは、何が何でも守らなければ!の方じゃない方を教えてくれている。

気持ちが流れるようになった。

前だったら、後悔して悔やんだ。

それが無くなった。

私の気持ちも成仏したのだと思う。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

*再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

セルフヒールス通信

オレンジリーフアロマ便り


■お知らせ



★自然療法ナチュラルページでは、
英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


只今のところ未着は1件も起こっておりません。

*またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する