大雨が続くようですが・・・

九州で大雨による災害が続いています。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

本当にアッという間に増水するのですね・・・・

川の増水は本当に怖い・・・・

私達の地域は被害はありませんが、

深夜から朝方の雷雲からの大雨の音を聞いただけで、怖くて眠れなくなりました。

だから、本当に被災された方達は、もっともっと怖かっただろうと思います。

我が家も川の傍で堤の下なので、危険だとという認識はいつも心の中にありますが

こればかりはどうやっても避けられないような現在の地球環境状態なので、

ほんとどうしようもないもどかしさがあるなと思います。

まだまだ雨が降り続くと言っていますから、今後どうなるのか心配です。

私は、いつも自分が不平不満を言ったりしている事が恥ずかしいし愚かしい・・・・

本当の自然災害の怖さを知ったら、何にも言えないハズなんですよね・・・・

皆さんもどうかお気をつけてですね・・・・

しばらく続く雨との事ですから、無事を祈るしかないです。

去年の熊本地震の際には、アロマエッセンシャルオイルではベルガモット水蒸気蒸留法に救われましたが

今回のような大雨の際には、オレンジやグレープフルーツ、マンダリンなどが心に寄り添ってくれそうです。
ショックはオレンジや肝機能系の黄色など有効

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

*再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

セルフヒールス通信

オレンジリーフアロマ便り


■お知らせ



★自然療法ナチュラルページでは、
英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


只今のところ未着は1件も起こっておりません。

*またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy




コメント

ご無沙汰してます!

orengewoodさん!
ご無沙汰してました(^_^;)

orengewoodさんの地域は、あまり被害が
起きていないようで安心しました。

被災者の皆様は大変な思いされていると
思います。
遠くから応援しております。。

いつ何処で起きるか分からない最近の
自然災害。

お互い避難対策しましょうね♪

2017/07/07 (Fri) 08:38 | エイム #dHC6fowU | URL | 編集
エイムさんへ

エイムさん、お久しぶりです!
わざわざコメント頂きましてありがとうございます。
私達のところは被害は無い状態ですが(現在は雨もそんなに降ってはいませんが)、これからも油断は禁物ですね・・・・

本当に、最近はずっとどこででも何かが起こっている状態で、終わりが無いな・・・と思います。しかも、同じ地域に複数回でやってくるので、不安は大きいかと思います。お互いに気をつけなきゃですね・・・・

フツーに生きれるって事自体が本当はフツーじゃない訳ですよね。
こうやってコメント頂けるのもお互いに生きているからこそですよね。
エイムさんホントありがとうございます♪

2017/07/07 (Fri) 16:08 | orengewood #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する