はじめてのジェモセラピー

セイヨウツゲジェモセラピー

今から1週間前ぐらいでしょうか、頼んでいたジェモセラピー1本がルクセンブルグより到着しました。

英語名ではボックスウッド、日本名ではセイヨウツゲのジェモセラピーです。
この植物に関しては、残念ながらナチュラサンテから発送しているフランスの代理店には取り扱っていないものでした。
(ちなみにナチュラサンテにはアップしました)

そこで、隣国のルクセンブルグから送ってもらう事にしました。

製造国はフランスの野生及び有機農場のものでフェルメデソーサッキの手作りされているジェモセラピーです。

・・・で

はじめてのジェモセラピー初体験でしたが・・・・

・・・・これは凄い、自分にピッタリと合ったものをとったからでしょうが、

ジェモセラピーはやっぱり素晴らしい療法なんだなぁ~と言わざるおえないと思いました。

1回1滴~2滴を水に垂らして飲んでみました。

まずは1日2回とってみる事にしましたが

1日で、『アレレ、歯のかみ合わせの感覚が今までの10倍ぐらいでしっかりした感じがする・・・』という事がまず分かりました。

あぁ~、これ凄いヤツだわ。。。

・・・で、腰痛解放ももちろん同時進行で起こるという・・・・

私にはジェモセラピーこそが必要だったのかも・・・・と調べていて思ってはいたのですが

本当にそうだったんですねぇ~

あぁ~、やっぱりドイツの次にフランスと繋がって良かった~

・・・・ということは、きっと猫のしろちゃんにもいいハズだ。

・・・・で、今日からやってみる事にしましたが

やったすぐだけど、なんか良さそうな気が・・・・

もう少し様子を見てみないとだけど、たぶん、この子にも合ってると思う。

しかし、ジェモセラピーって自然療法の中でも、今まで私の中で二の足を踏んでいた療法ですが

これもバッチフラワー=フラワーエッセンスの良さが

今年猫のしろちゃんの症状や自分を通して再確認できたからこそ繋がってきた『縁』だと思うのですよね~

今更ながら、ココに早く辿りつきたかったけど、
これほど長くかかったからこそ、体感として分かってきた事だし

とにかくここまで辿り付けたというか経験値として知れて良かった。

自分の人生で、これを知らないまま、分からないままだったらやっぱり後悔したと思う。

ジェモセラピーは日本では、まだまだ知られざる世界だと思う。

紹介されている数も少ないし、
お客様にも、色々とご不便をおかけしている状態

もっとこの世界が拡がってくれるといいな~って願っています。


■お知らせ

お待たせしておりましたナチュラサンテを新しくオープンしました。

こちらをクリックして下さい

ナチュラサンテ

こちらからはフランスの自然療法という事で、プラナロムやエルブエトラディッション精油やアルジレッツクレイ、ジェモセラピーやマザーチンキをお届けします。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

*再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

セルフヒールス通信

オレンジリーフアロマ便り


■お知らせ



★自然療法ナチュラルページでは、
英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


只今のところ未着は1件も起こっておりません。

*またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

●ティッシュソルトご購入はこちらから→Sunny remedy



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する