FC2ブログ

しろちゃん元気がなくなる

少しずつ回復途上にあったしろちゃんだけど、
昨日、顔に噛まれた痕のようなものを見つける事になった。

顔の毛も一部無くなっていた。

これが原因かどうかは分からないけど、急に気力に陰りがみられるようになった。

今日も餌は普通に食べる事はできたけど、今後は状態が良くなくなるかもしれない。

去年も、もうダメかもしれないと思う中で、復活してきたけど、

今後は厳しいかもしれないと思う。

でも、今のところ普通に餌も食べるし、飲み水もよく飲んでくれる。
毛も白い美しい毛が少しずつ生えてきている。

外猫としては、これまで元気に過ごしてくれた方だと思う。

猫のしろちゃんは、現在まで、何回も危険な状態に陥った事があった。

田舎の猫は、外猫で飼うとだいたい数年で姿を見なくなる事も多いから

しろちゃんは、これまでよく生きてくれた方だと思う。

この子には、教わる事は多かった。

今日も色々考えてやっているけど、どうなるかは分からない。

去年も今日みたいな気持ちになったような気がするけど、その後、奇跡的に持ち直してくれた。

2日前までは、我が家を物色したりして、
気力が戻ってくる気配があっただけに、厳しい展開になってしまったけど

今後もできる限りの事はやっていきたいと思う。

PS 今日の夕方も餌も良く食べるし飲み水も良く飲む
翌日朝は復活中と思ったが、やっぱり、ヨダレがではじめてしまった。一進一退。


■お知らせ

お待たせしておりましたナチュラサンテを新しくオープンしました。

こちらをクリックして下さい

ナチュラサンテ

こちらからはフランスの自然療法という事で、エルブエトラディッション精油やアルジレッツクレイ、ジェモセラピーやマザーチンキをお届けします。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

*再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

セルフヒールス通信

オレンジリーフアロマ便り


■お知らせ



★自然療法ナチュラルページでは、
英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


只今のところ未着は1件も起こっておりません。

*またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する