FC2ブログ

猫のしろちゃん復活中

昨日を明けて今日になって、しろちゃんどんなにしてるかなぁ?と外を見ると、
早々に家の前の道路から我が家に走ってきたんだけど

足取りが軽い!

実は昨日には軽く足を引っ張っていたんだけど・・・

・・・で後方から確認すると、あっ、だいぶ状態が良くなっている。

自然に排膿されて、足の関節の腫れが引いてきている。
蜂窩織炎になっているところも、少ししぼんできている感じがある。

そして何より、元気になってきている。
(気力に蘇りが見られる。)

昨日考えて追加で与えたフラワーエッセンスやホメオパシーとジェモセラピーが奏功したと思う。

原因になりうる事が複数考えられたので、

疥癬中にできた傷から炎症か

この噛まれた後は、何の動物なのか、もしかして蛇?とか
噛まれた後にさらにマダニに噛まれたかもとか

レボリューションの副作用かも・・・とか

いくつものケースを考えて与えたけれど

1日で、随分としろちゃんの身体が軽くなっている事(=動きが良くなっている)には、またもや驚いた。

今日も餌も良く食べるし、
フラワーエッセンス、ホメオパシー、ジェモセラピーを入れた飲み水も良く飲んでくれる。

鮮やかな白い毛も下から生えてきているので、このまま元気になってくれる事を願う。

・・・・と書いた後、
ヨダレがではじめた事に気付いてやっぱり一進一退と書いたのだけど、

夕方の餌やりの時は、元気そうで、餌も良く食べてくれた。

■お知らせ

お待たせしておりましたナチュラサンテを新しくオープンしました。

こちらをクリックして下さい

ナチュラサンテ

こちらからはフランスの自然療法という事で、エルブエトラディッション精油やアルジレッツクレイ、ジェモセラピーやマザーチンキをお届けします。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

*再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

セルフヒールス通信

オレンジリーフアロマ便り


■お知らせ



★自然療法ナチュラルページでは、
英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


只今のところ未着は1件も起こっておりません。

*またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する