FC2ブログ

時々買ってみる

この度はの北海道地震にて被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
大雨、台風と続いての被災ですので、大変ですが1日も早く復旧してくれる事を願います。

時々、別のメーカーの精油も買ってみます。

今回は〇円で販売されているフランスの真正ラベンダーの精油とグレープフルーツのエッセンスです。

どちらも私のよく使う精油で、必ず常備しているものになります。

どんな香りがするのかなぁと思っていますが・・・

日本では、インターネット通販では、
アロマエッセンシャルオイルは価格帯の安いものがやっぱりとっても売れていると思います。

中間マージンを抜いているので、価格を抑えられるのですね~

それにどこも、ガスクロにかけてある場合が多いので、安心という事で販売されていると思います。

今までも色んなところのものを使ってきたけど、最後はやっぱりKOBASHIに戻ってくる訳ですが

色んなメーカーのものの香り比べも楽しいと思います。

プロの人になると、あそこのはいかん、どこそこのはアカンになってしまうかもしれませんが、

色々なところのものを使ってみて、どこが良いのか探検してみるのも面白いと思います。

自分の感覚を確かめる意味でも、
時々他のメーカーのものを購入してみるとあぁ、こんなにも違いが・・・・・と分かる事もあります。

香りは感性で創造もできるのでいつも楽しいなぁと思います。

これからは秋になるので、アロマの季節本格到来です。

ぜひ、他のメーカーのものを使っている方でも、KOBASHIを一度使ってみて欲しいな~と思います

PS 今日あるところを読んでいてアロマのメーカーのGAIAが倒産した事を今頃知ったのですが、私もびっくりしました。
私もかつて、ここの商品を2~3本ほど購入した事もありますし、すぐに倒産するような雰囲気があった訳でもないので、とても驚きました。

■お知らせ

お待たせしておりましたナチュラサンテを新しくオープンしました。

こちらをクリックして下さい

ナチュラサンテ

こちらからはフランスの自然療法という事で、エルブエトラディッション精油やアルジレッツクレイ、ジェモセラピーやマザーチンキをお届けします。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*. *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

*再リニューアルのフラワーエッセンス日記とアロマテラピー日記

セルフヒールス通信

オレンジリーフアロマ便り


■お知らせ



★自然療法ナチュラルページでは、
英国よりアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーやティッシュソルトなどの個人輸入代行を致しております。


只今のところ未着は1件も起こっておりません。

*またメールの返信は一両日中に行っておりますが、
届かない場合は今一度迷惑フォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。
メールが返信されない場合、お問い合わせからお知らせ頂けると助かります。


●英国エインズワース社レメディキットやフラワーエッセンスご購入はこちら→フラワーエッセンスの森

●アロマエッセンシャルオイルKOBASHIのご購入はこちらから→オレンジリーフアロマショップ

●世界のフラワーエッセンスご購入はこちら→セルフヒールス

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する