こっこっ腰が・・・



最近牛のフンの片づけで、腰痛が勃発

ワタシの腰っていったいどうなっているんだろうか?と思わないでもないですけど

腰痛って大変ですね~

以前は父が腰痛で亡くなった弟もやっぱりそうで、母もそうなっていた頃

ワタシはなんともなくって

みんな何言ってるのかな?って思ってましたが・・・・

でもなって分かった

本当に痛いし大変

職業柄、腰痛があっても、無理するなとか言われても

目の前にフンがあるのに、やらないなんてありえないしね

やらないと毎日ドンドン溜まっていくだけだしね・・・・(汗)

ワタシの腰痛はやっぱり、
以前ブログにも書いた腰強打事件から発生をしたと思うんですけど

やっぱり腰とかって脊髄ですか、その1回の衝撃が命とりなんでしょうね~

ここの背骨のラインは大事です

折れるかと思われるほどの強打でしたからね~

それから色んなことやったんですけどね・・・
(でも持病と化してしまったようです)

そこで最近もお世話になっているのが、
オーラソーマのボトルの1番フィジカルレスキュー

頼りになります~

これで夜は寝れます

このボトルの中にはあのアーニカも入っているし
塗った瞬間カラダがゆるくなる感と痛みがスッと楽になる感じが好き

去年出会ってからオーラソーマの1番ボトルは手放せません
カモミールやラベンダーも入ってます

香りも好き~、使用感もパシャパシャしていてべたつかず肌に馴染みやすいです

そんな訳で青のボトルは腰痛持ちのワタシには手放せないですワ

にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する