いい夢みさせていただきました



さて、昨日書きました目の瞼の腫れですが

スタッフィサグリア30Cを投与して
少しずつよくなったような気がしたのですがその後変わりばえがせず
停滞しているような気がしたので、
エイピス30C(ミツバチからできるレメディ)を昨晩1粒また投与してみました

今朝起きたら経過は順調のようですね

それで、
今までエイピスの30Cを投与したことは幾度か以前にもあるのですが
でも、それがすごくヒットした経験というのはないのです

今回ちょっと目の腫れ方がいつもと違っていたので
このレメディを投与してみたのですが、
昨日は投与した瞬間何か効いた気がしたんです

(・・・というのは、目の瞼にびりびり刺激がきたから)

あっ、これはヒットしたなと思って、眠りにつきました

ホメオパシーって、やっぱりその時の波長に合うと分かりますね
(ヒットしないものをとると、あのビミョーな感覚がないですものね)

これがホメオパシーの不思議なところだけど・・・

それで、またこのエピソードのプレゼントに昨晩夢を見ました

そう、それはワタクシの大好きな吉川晃司さまが
(・・・といっても、ファンではないけれども)

な~んと、ワタシの彼か友達か
そこんところビミョーなカンジですけれども

そんなシュチュエーションで登場していただきました

あぁ、いい夢だったわ

何か彼氏っぽかったわよ
(かなりな願望・・・)

吉川様をテレビで拝見するたびに、

この人はこれほどにかっこいいけれど

もしもしですよ

居酒屋でお隣席にでも座ったら
庶民として気さくに話しかけられそうな芸能人の1人であるという気がすると
いつも思うのですが・・・

みなさんは、いかがですか?

吉川様は庶民な気がします

(金魚の趣味もいいと思うわよ)

(包丁に凝るっていうのも、なんだか理解できるわ)

(いい包丁でないと切れないものね・・・)

(下町が好き)

(やっぱり庶民は下町じゃないとね・・・)

↑全部ぴったんこカンカンから見たような話題ばかり・・・(汗)

「夢」で見る吉川様も、やっぱりかっこよかったですよ
(すぐ近くで見れて最高でした)

フェロモン漂うアラフォー世代ですか
(この人いくつなんですか?ワタシ芸能情報、疎いので知らないですけど)

エイピスのヒットとともにもたらされたナイスプレゼントな夢

ちなみに夢の最中、右足が痛みだしたんですよね

朝みたら、虫刺されから傷ができてて、
ひどくなっているってずっと気づかなかったです

かさぶたをつくりながら、治っていっているみたいだから
エイピスが治癒を促進させてくれているのでしょうね・・・

ありがとうエイピス。。。

人気ブログランキングへ←こちらもポチっとありがとうです!!
スポンサーサイト
Theme: 日記 | Genre: 日記

コメント

せっかくなのでこちらの方に本館のレスのレスを。^^

下敷きに切り抜きっていうの流行ってましたよね~特に女の子の間では。
洋楽アーティストばかりでしたけど私もやってました。

orengewoodさんは下敷きに入れるほどのファンだったんですね~。
兄の周りに女の子が群がっていたという話はブログに書いたと思うんですが
ある時私他校の怖そうな女生徒達に呼び出されたことがあるんです。
面識は全くないし第一呼び出されるような覚えは1つもなくて
「これで私の人生も終わりか」と恐々指定された場所に行ったら
その中のリーダーっぽい人が照れくさそうに私に歩み寄ってきて
手に持っていた紙袋を私に見せ「これアンタのお兄さんに渡してくんない?」
ちらっと中身を見れば何やらプレゼントのよう。
今まで恐る恐るだった態度が一変して説教してやりました。爆
「私が受け取って兄に渡すのは簡単だけど
本当に好きなら自分で直接会って渡せ」と。笑
最終的に彼女が自分で渡したかどうかはわからないですが
そんな思い出があります………青春ですね~。笑

ハイエナのように追いかけたかも………って笑ってしまいました。
想像しちゃいましたよ。笑

ちなみに今でも日本人に会えば
「一昔前の彼に似てるよね」と言われるらしいですよ。笑

2008/10/13 (Mon) 10:23 | UCHICA #- | URL | 編集
ありがとうございます!!

UCHICAさま、
別館にレスありがとうございます~v-238
お兄様のエピソード1にそのような
お話があったのですねぇ

いやいやもてる兄妹をもったりすると
そういうことってあるでしょうね~
お兄様はよっぽど有名だったんですよ
(だって他校からっていうのがまたミソ)

ワタクシも危うくUCHICAさんに
説教をくらったかもしれませんね
(OHアブナイ、アブナイです)

タイプの殿方を見つけた時の
ハイエナのような目つきは今だ顕在の
orengewoodでございます

ちなみに一昔前の彼っていうのが
ウケました(笑)

お兄様には、
くれぐれもよろしく
お伝えくださいませねv-254

2008/10/13 (Mon) 12:59 | orengewood #- | URL | 編集

密かに「別館好き」なUCHICAです。
別荘っぽくて気に入ってます。笑

大学は違いましたけど
高校まで同じ学校で
私が1年の時に3年なので
女子達のクレイジーぶりを間近で見て育ちました。
何度兄に近づくために利用されたことか。
女は怖いとその時実感いたしました。笑

既婚であるくせに(ここは小声で宜しくお願いします)
タイプの人を見かけると
私は心で遠吠えしてしまいます。「アウォ~ン」
独身であればハイエナの目つき健在で当然ですよ!
私だったら目つきどころか全身ハイエナに様変わり!

「一昔前」ウケました?笑
この前うちに遊びに来た姉妹の妹さんも言ってました。
「お兄さんって最近のじゃなくて一昔前の彼に顔似てますよね」笑

はーい、しっかりバラの花と一緒に宜しく伝えておきます!

2008/10/14 (Tue) 00:30 | UCHICA #- | URL | 編集

OH!UCHICAさま
別館にようこそいらっしゃいませ~v-238
お気に召していただき
支配人もうれしゅうございます(笑)

お兄様の「エピソード1」のお話
ワタクシなかなか好きですね
あの女子の群れぶりは、
あれは遺伝!?でしょうかねぇ~
ものすごい勢いですものね
(ホントにコワイわぁ・・・)

なんとUCHICAさまもハ・イ・エ・ナ~
UCHICAさまにも
「狩人の血」を感じますねぇ

一昔前の彼似のお兄様の周りを
つきまとって
ウロウロしていたりすると
狩人UCHICAさまに
射抜かれてしまうかもしれませんね
(OH、本当にデンジャラス!!)
そんな、
お兄様に今日もバラを1輪v-254ごきげんよう。。。

2008/10/14 (Tue) 12:56 | orengewood #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する