紛失しました

ついに印鑑を失くした・・・・

ちなみに気づいたのだが、今年の為と思って買ったイエローの手帳も無くなっていることに気づいた

今年もあとわずかだというのに・・・・

しかも、どこでどのように無くしたのだろうか???

実家に帰って、使う事もない印鑑が忽然と姿を消すとは・・・・

びっくりしてしまった

印鑑ケースを開けたら、印鑑が無くなっていた

頻繁に使う用があったのならまだしも、
全く使うこともなかった印鑑がどうして無くなったりするのだろう?

おっそろしいったら、ありゃしない・・・・

それに、あんなに目立つイエローの手帳も忽然と姿を消した

捜せども捜せども、見つかる気配がない

困った・・・

ちなみにワタシは幼い頃から、物忘れや忘れ物が非常に多かった

びっくりするほど、忘れ物をする女だったし、無くしものをするのだ

ちなみにそんなスキを狙われて、盗まれたりもしていた
(犯人は知っているけど、心の奥にしまってあります)

たぶんこれは色んな理由から、上手く脳が働いていなかったせいだろうと思う

それと同時にこの脳の働きというか記憶を著しく損なったのが
ウツ傾向から投薬治療をはじめてからです

ここから最終的には、日常で使う言葉さえしゃべることができなくなっていました・・・
(失語症に近い状態になった・・・)

記憶の多くが、ここで損なわれたと思いますが
(脳がまどろむからでしょうかね・・・)

よくここまで戻ったとも思います

たぶんこれも、ホメオパシーのおかげです

それでも、きっと色んな理由から記憶というか物覚えが、よくない部分も多いのですよね

う~ん、困ったナ・・・・

まぁ、しかしホメオパシー治療後はグ~ンと忘れ物は減って
失くしものも減ったハズだったと思うのですけどね・・・・

久しぶりに、こんな大事なものを紛失してしまってショックです

ずっと弟が亡くなってからウツになってましたから
そういう時が無くしものとか、記憶とかって、かなりダメージを受ける気がします、危ないですね・・・

たぶん、堕ちてるから、現実認識が色んな面で、できなくなるんでしょうね・・・

今晩も捜してみますが、無くなったのなら仕方がない

印鑑を切り変えるしかありませんね

以前中学校でつくってもらった印鑑は大事にしていたのに、バックごと職場の百貨店で盗まれ

唯一のこの印鑑まで無くすとは・・・

フッ・・・

心にも、秋風が吹くよ~

にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する