パワーストーンストラップ

ホメオパシー治療後のワタシを知っている人は知っているんですが・・・・

ワタシは「電気モノ」を肌身離さず身につけているということはありません

手元に持っていることは本当に稀です・・・というか奇跡の確立かもよ(ウッフフ・・・)

ですからケータイをポケットに入れておくとか、ありえません

でもシャバで仕事に就いた時やトリートメントをうけおっていた頃は
仕方なく持っていたことはありますが

基本的にケータイを手元に持っていることは、現在は無いです

これは自分自身が電気に弱いということが、とても良く分かったからですが

そもそも、ケータイ自身に執着心が無いというのも理由の1つとしてあります

ホメオパシーをやる前の、ワタシは
電話病というか人と繋がっていないと不安病というのがあったのだと思います

遠い昔に当時PHSを泣く泣く手放した思い出もあるくらいの、ちょっとした重い病でした

それがホメオパシー治療をするにつけ、ケータイとやらに何の意味があるのかないのか
良く分からなくなってきて、

実質ケータイを自分の手にしたのは、相当後になってからです

「今時ケータイも持っていないなんて・・・」なんて言い方をよくされましたが

でも、ずっと必要はなかったと思いますし
今もワタシにとって本当に必要かはビミョ~なところです

我が家で一台しかないケータイなので、一応生かしてあるのです

そういう訳で、未だにケータイの使い方はワタシにとっては未知数!?な部分が多いです

メールのやりとりも、高速化しているみなさんには考えられないかもしれませんが

ナマケモノペースの返信ですし、場合によっては数週間後
長い場合ですと1年後とか2年後、さらに数年後とかになることもあります
(もちろん急がなければいけない場合は別ですが・・・)

ワタシの場合は理由があって、最初のウツで、
投薬治療を受けてからが、色んなものに対する機敏さが著しく鈍くなりました

これで「エェーそんな感じの人とは付き合えないわ」とか思う人は、
ワタシの場合はそれまでなのです

ちなみに、数年前SONYのケータイに切り替えて、

扱いにくさは、より一層増したような気がします

まぁ、そんなケータイにですね

今回お初ストラップを購入しましてつけてみました

なにしろ今まで1回もストラップすらつけたことがありません

若い頃のワタシなら即効つけるような人間だっと思うのですが
いつか、いつかね、いつかでいいんじゃないの・・・というか

まぁ、付けなくても付けてもどっちでもいいんだよな・・・と思っていたので

一応前職で昼休みに館内をウロウロしている時に

AGATAのかわいいチャームがついたものでも、購入しようと思いながら

そのまま通り過ぎていった感じですかね

結局どうでもよかったんですよね(苦笑)

そんなワタクシですが

今回ナゼかパワーストーンのストラップを購入しました
(軽く電磁波よけ・・・みたいな・・・)

それも、恋愛運UPと書いてありました

ハッキリ言って、恋愛運UPキョーミねぇ(苦笑)

魔除けとか・・・・
健康運とか金運とかの方が良さそうな気がしないでもないけれど・・・・

でもカラー的にケータイとの組合わせで考えると、コレしかマッチしないんですよねぇ

恋愛UPにキョーミは無いけれど、コレにしてみました

ストーンパワー

よくピンクを選ぶことが多いです

何の石だったでしょうかね?
値札を捨ててしまったので、よく分からなくなってしまいました

こ、これで、気持ち電磁波をよけてくれているんではなかろうか???と

なんとなくちょっとだけ安心してしまいました(笑)
(気持ちの問題です・・・)

それにしても、本日パスポートの切り替え用の写真を撮ったのですが

3年でどれほど老けたのだろうか・・・と思って
写真を見て軽いショックを受けました

ちなみに、
自分の働いていたメーカーの商品の品ぞろえが良くなっていた事には多少感動しました

当時、やるといっていながら、実現はしていなかったことが
実行されていました

あぁ、こういうことやるって、言ってたよな~と・・・

そういえば、今セルフレジもあって、便利な世の中になりましたね~

にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ

スポンサーサイト

コメント

私のストラップは

薄い黄色とグリーンの石です♪
私も携帯を身につけると言うより置いている
もって出るのを忘れるし持っていても充電が切れてたり
そもそも子供の緊急連絡用に必要なので持つようになったので
カメラ機能を使うくらいでほとんどお知らせ用ですね~
子供が塾に入った出た、主人が何分の電車に乗った
(1時間以上かかるのでその間に段取りできるから)

通話はほとんど「0」です。


セルフのレンジは苦手なので並ばない(汗)
並べない・・・・

10日ほど前に娘の運動会があって最近まで疲労を引きずっておりました・・・
太陽の光に5時間もさらされていると疲れました(情けない)
確実に運動不足です!(いかん)

2009/10/28 (Wed) 10:22 | ももまん #- | URL | 編集
ももまんさんへ

ももまんさんのストラップストーンのカラーは、
そうでしたか~、キレイな色ですね。。。

ワタシも、ケータイって、ももまんさんと同じですね・・・

運動会も大人になって参加すると、ある意味みんな色んな事情を抱えていて、大変ですよね

暑い時なんて、ワタシも下手するとぶっ倒れるかもしれません(汗)

暑い日の1日品評会も考えただけで、
恐怖ですもん、コンクリートですから・・・

セルフレジ初体験でしたが
おかしかったのが、ほとんどのお客さんが
店員さんを呼んでいたことです(笑)

コレじゃある意味、セルフになってねぇ~なと思いましたが、
やっぱり何でも機械ものって、人を戸惑わせますよね・・・

2009/10/28 (Wed) 14:43 | orengewood #- | URL | 編集

こんにちは。
私も電磁波弱いんで、ストラップやブレスしています。
そのきっかけは、うちの子供たちが石がすごく好きなこと。
子供って、そういう子が多いんですよね、エネルギー感じるのかなって思って。

それから、ローズクオーツのレメディが私の一番最初に出たレメディだったこと、それ以来自分が変わり始めたと実感したこと。
ローズクォーツの石は身につけるようになりました。
orengewoodさんのストラップの上の小さいピンクもそうじゃないかしら。
自分が自分らしくちゃんと輝けるように、だったと思います。
恋愛運とか言うのも、そういうことの先にあるから、みんなの目を引くようにわかりやすくそういうのかなとも思います。
いいパワーに守られるといいですね♪

2009/10/31 (Sat) 10:12 | yururi #- | URL | 編集
yururiさんへ

yururiさん、こんにちは♪

そうでしたか~、ワタシはブレスは以前やっていたんですが、そのうち消えていました(苦笑)

子供の時ほど活性化しているので、大事なことを掴み取るのは早いようです
色んな石を眺めて、愉しんでほしいですよね

ローズクォーツ、きっとそうですね
この石がきっかけになったんですね~

自分らしくあること、自分らしく生きること
それが一番魅力的ですもんね。。。
なるほど、なるほど

不思議と、この石をつけただけで
やっぱりなんか違うような気がしますョ

2009/10/31 (Sat) 14:02 | orengewood #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する