アトム誕生

今日深夜1時頃、めでたく誕生しました

椿さんの初出産の子、アトムくんです~

アトムくんの寝姿です

アトム寝姿

椿さんは、なんといっても我が家で、「隠れ」ホメオパシーの子として育った自家保留
第一号の記念すべき、母牛です

彼女が椿さん、育成中の時の写真です
5牛

今回が初出産ということで、ワタシの緊張もかなり高まりました
夜中仮眠中に出来たのですが、

ワタシの方が夢の中で産気づきそうな感じでした

でも無事に産まれてくれて良かったです~

父が介助をしたようですが、
ワタシが牛舎に入った時には、顔をあげていました

ワタシはホメオパシーで育った母牛が、どんな子牛を産むのか、非常に関心があって
ほんと、お茶の水博士的な心境だったのですが

元気なオスの子牛を産んでくれました

種牛は美穂国になります
美穂国は、県で歴代NO1の検定結果を出した、M県期待の新星になります

すくすくと、育ってくれると嬉しいです

アトムのニックネームはもちろん鉄腕アトムからいただきました

ホメオパシーっことして、未来に羽ばたいてほしいです

おとなりの、まるおクンも弟分のアトムができた事がとてもうれしいようで、
横ではしゃいでいます

早く一緒に遊べるといいですね

椿さんも、本当に優しい母牛として育ってくれたと思います
この子の母親だった、お市の方の時の出産は、産室にさえ入れなかったのですが

椿さんは、温厚で、こんなに近くで写真も撮ることができます

これからの成長が楽しみなボクです

アトムといえば、この曲でしょうかね(笑)



にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する