VS

まるおだ

ボクまるお

ボクの弟分のアトムだよ↓

アトムその1

今日あの柵が取り外されたんだ

「ヤッター、アトムと遊べるゼ」ってボク思ったよ

アトムはボクより1カ月遅れで産まれてるから、ボクの方がね、1.5倍ぐらい見た目には大きく見えるんだよ

アトムは椿さんの第一子ということもあって、産まれた時は、華奢な子に見えました

「さードウだー!!」って、ボクはアトムに挑戦してみたよ

まだ小さなアトムの方が力負けしてしまうに違いない・・・・

そうワタシは思いました

ところが・・・・

まるお大丈夫か!?

こんなかわゆい顔をしておきながら、アトム、ちみはいったいどこにそんなパワーを潜ませていたんだ

まるお完全に完敗・・・・

カンカンカンカーーーーーん

KO負け

なんか勝ち誇った顔してやがるよ

「かわいい顔しやがって、チキショー、コイツにやられたよ」:地団駄まるお談

アトムその2

アトムやっぱりお前は名前の通り、鉄腕アトム~♪だなぁ

ひょっとして、将来はKー1魔裟斗になるつもりか

弟分ゆえ、ちょっと遊んでやるつもりだったハズのまるお

初戦から、まさかの敗退

まだ小さいアトムにやられてしまった雪辱はいつか果たされる事があるのでしょうか?

その後も度々ニアミスのまるおとアトム

まるおVSアトム

何回角突き合わせても

ぐいぐいアトムに押されてゴツン!と頭でやられて、まるおは結局タジタジでした

とんでもないスーパー子牛のアトムです

さすがはホメオパシー二代目の子です

どんだけ~、身体の中にエネルギーがありあまってるんでしょうかね(笑)

将来が楽しみです

この曲は負けちゃったまるおに捧ぐ

まるおテーマ曲


見つけちゃったよ、てんとう虫 ポチっとよろしくありがとうです☆
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する